2015年11月19日

GX最新号発売中!

サンデーGX最新12月号、発売中です!
もう12月号ですか…クリスマス仕様ですか……早いですね……。

『天穹は遥か』はクリスマスとは関係なく、女装回です(違う)
12gatu.jpg

扉にも書いてありますが、1巻が重版出来です。
本当にありがとうございます!!

最近twitterなどで、「感想はぜひ編集部宛に」「初動が大事だから発売一週間以内に買ってね」と漫画家さんが言ってるのを見かけますが、それってやっぱり結局のところ「この連載を続けさせてほしい、もっと描かせてほしい」って一心なんですよね。
何はともあれちゃんと読まれてるものでないと続けさせてもらえないし。
私も少しでも景月たちの物語を書き続けられるよう頑張りたいです。

ついでに、『書生葛木〜』の第一話が載ったのが2010年12月号だったので、今月号でデビューからピッタリ5年となりました。
ついに会社員やってた年月<漫画家やってる年月になったな〜という気分です。
わちゃわちゃ具合は会社員やってた頃と変わらん気がするし、プロとして云々とか言えるような感じにはさっぱりなれていませんが、楽しく続けられているのがとてもありがたいです。

改めまして、今後もよろしくお願いいたします!
posted by minozy at 11:18| 仕事

2015年11月12日

いろいろあるよデイズ

すっかり日記ではなく月記になってしまっている…けど、なんかここ数カ月はしょうがない!しょうがないよ!!って感じになってました。
なーんかずっと落ち着かなくてですね……先月旅行が終わった後は、イベント(同人)〜締切〜イベント(UBIDAY)〜D23 Expo〜旅行といった流れで、とにかく落ち着かなかった。

そんなこんなで、今週も落ち着かず週末は大幇会と、コミティアです。

コミティアは神話部で参加しますので、日本神話をベースにしたホームコメディ漫画を描こうと思ってます。思ってますって今の時点で言うこっちゃないですが!!!!
前日にコピー&製本になると思うので、まだ絶賛原稿中です……。
創作BLの本も少数ですが持っていったりするので、苦手な方はうっかり手に取ってしまわぬようご注意ください。

スペースはふ-16a【海底医務院】でござるよ!

丁度今日ACシンジケートが発売されたんですけどね、まだじっくりやる暇ないです……。
CTnOPtwUsAAQ2h5.jpg large.jpg
とりあえずチュートリアルを終えてロンドン入りしたとこでストップ。

UBIDAYの話とかちょろっと書きたいんですが、それもコミティア終わってからですかねー。
来週はGXの発売日もあるので、何かしら記事描こうと思います!
posted by minozy at 23:29| 同人