2016年10月24日

ぎゃぼー

うわー日記じゃなく月記になってる関係で9月にいただいたコメントへの返信を失念してしまいました…!
しかもご質問だったのに、大変失礼いたしました;

>こんにちは。クリックして、TOP画面を出す度に、知っているし、分かっているし、平気だけど〜の御仁
あっ近いうちに変えますね!書いた本人だから怖くなかった…。
拍手お礼漫画の「乙女心とチョコレイト」は、2011年夏にGX編集部がコミケで出したチャリティー同人誌に寄稿したものです(再掲了承済)。HPに掲載したのは…少なくとも二年前ですね……うわー結構経っちゃった。
なかなかこちらのサイトは更新できてませんが、そのうち大きくリニューアルしたいですなあ…
posted by minozy at 12:31| サイト情報

2016年10月23日

あれこれ告知

9月発売号はお休みだったので、すっかり二か月空いてしまった……。

現在発売中のサンデーGX 11月号に『天穹は遥か』19話載っております!
IMG_20161019_193515.jpg

景月が激おこだったり

IMG_20161019_193546.jpg

暁天がしょんぼりしてたりします。

で、お知らせが一つ。
来月から、本誌ではなくWEB連載に移行いたします。
掲載先は、本誌と同日に配信される電子書籍版GXと、サンデーうぇぶりです。
告知.jpg

続きはWEBで!
漫画本編の最後のページとかにお知らせ入れてくれればいいのに…w

デビュー直前くらい、leccaさんの『First Sight』という歌をたまたま聴いて「どんなに好きでも求められてなくちゃ続かない」という歌詞に「漫画もそうだよなあ、怖いよなあ」と思っていたものですが、まさにそうなんですよね〜。
最近何かと自分の漫画の需要(何が向いてるのか?何を描いたらいいのか?)という悩みに悶々として、思わずイタリアに高飛びしたりしてましたがw、とにもかくにも目の前にあるものを描かねば、という気持ちになってます。
WEB連載になって、これまでこの作品を知らなかった人にも読んでもらえたらいいなと思います!

最後になりましたが拍手レス!
>ヒルマ様
コメントありがとうございます〜返信が遅くなって申し訳ないです!もはや日記じゃなくて月記…。
↑のような感じでとりあえずこれまで通り、粛々と描いておりますw かの先生のインタビューにも励まされました!
サイトでやってる漫画にしろなんにしろ、最後まで読んでもらって「いいもん読んだ!」と思ってもらえるよう頑張ります〜。
posted by minozy at 00:19| 仕事